Newsお知らせ

News

Latest Posts

記事詳細

News

2017.10.26Thu

まつげのケアサボるべからず☆

最近、まつげのケアをサボっていたところ
自まつげがおしょぼになってしまいました武藤です(・∀・)

これは、いけない!と思い
まつげ美容液をたっぷり塗っております(*´Д`*)!!!!

太くてしっかりとしたまつげになーれ☆と念じながら
ディレイアのアイラッシュザステムセラムを塗っております!!(*´Д`*)

洗顔後のきれいな状態のまつげの根元周辺に塗るだけなので
ケアがとっても簡単で超オススメです(*^ω^*)

効果は、使ってみている方ならわかると思います!
眉毛も生えてくると眉毛のない方には耳よりな情報もありです。(^^)

是非チェックしてみてください*\(^o^)/*


まつげ専科シエル 武藤

#シングルラッシュ
#ボリュームラッシュ
#まゆげエクステ
#カラーエクステ
#まつげ専科シエル
#まつげケア
#まつげ美容液
#まつげパーマ
#まつげエクステ
#まつげ専門

記事一覧に戻る