Newsお知らせ

News

Latest Posts

記事詳細

Option

2017.10.22Sun

PERE′S SERUM MAHINA

本日ご紹介するのはシエルに新しく加わる商品

PERE′S SERUM MAHINA 〈マヒナ〉 です\(^o^)/

わたしも早速購入してみました☆
今日の夜から使うのでとても楽しみです(^O^)!

ブログ画像
マヒナには凍結乾燥技術によりパウダーの中に高濃度の美容成分が眠っています。
ペレ・グレイスが独自に開発した発酵エキス「果汁発酵美容エキス P358※」を
加えることで作りたての美容液が誕生します。

(※果汁発酵美容エキス P358とは、厳選した果実と植物性乳酸菌を使い、

独自技術で発酵させることにより有用成分を高めた保湿美容エキスのこと)

お肌に優しい美容液としてご提供させていただくため、10の無添加処方としております。
ご自身でフレッシュな美容液を調合していただいた後は、冷蔵庫に保管し1ヶ月以内に
ご使用ください。

詳しく知りたい方はスタッフまでお声がけくださいませ*\(^o^)/*

まつげ専科シエル オノ

#まつげ専科シエル #ラッシュクチュール
#ペレ #ペレグレイス #マヒナ #MAHINA
#美容液 #プロテオグリカン #高濃度
#美肌#サクシニルアテロコラーゲン

記事一覧に戻る