Newsお知らせ

News

Latest Posts

記事詳細

Uncategorize

2020.9.17Thu

国内トップレベルのサロンシステム

シエルは安心して安全に目元美容をお楽しみ頂けるサロンシステムです。

★レーシック、美容整形などの目元の手術を受けている場合、医師の承諾を得ているか。

こちらでは判断しかねますので必ず医師の承諾を得てからご利用ください。、は

★妊娠や授乳中ではないか。

体が過敏に反応する可能性がありアレルギーが起こりやすい。万が一トラブルがあった場合薬を服用できないため。

★施術日に生理ではないか。

生理中はホルモンバランスが変化し敏感になる他、皮脂量が増えエクステが外れやすい時期でもある。

★ブライダルを予定していないか。

まぶたが腫れたり、目が充血する事など万が一のことを考慮し断りしております。
ブライダルの場合オーダーメイドつけまつげを承っております。

★コンタクトレンズを装用しているか。

レンズがずれ角膜を傷つけてしまう、レンズが用材の揮発性成分を吸収しレンズ自体に影響を及ぼす場合もある。レンズが溶けてしまう事例も報告されており危険。眼鏡でのご来店か施術前に必ずお外しいただきます。保存液とケースのご持参もお願い致します。

★施術後まつげエクステは5~6時間、ラッシュリフト、眉毛エクステ、ブロウラミネーションは24時間水に濡らさない。

まつげエクステの接着剤は硬化するまで24時間以上かかる。特に不安定である5~6時間はアレルギーを引き起こしたり目元のトラブルに繋がるので絶対に濡らさない。ラッシュリフト、眉毛エクステ、ブロウラミネーションは持続性に影響があるため24時間は濡らさない。

その他事前カウンセリングの内容により、お断りすることもございます。

まつげ専科シエルでは1人でも多くの方に末永く目元美容を楽しんでいただくためアフターケアや正しい取り扱いについてのご案内も致しております。

まつげ専科シエル 五十嵐

ブログ画像

まつげ専科 シエル Takasaki
群馬県高崎市飯塚町147-4-101
TEL/0800-000-0622(フリーダイヤル)

*Instagram
salon account / eyelash_ciel
staff account / ciel_yumI
*LINE@ID / @eyelash-ciel

#まつげ専科シエル
#シエル
#マツエク
#ラッシュリフト
#目元美容
#コンタクト
#ブライダル
#安全
#安心
#メイクアップ
#つげまつげ

記事一覧に戻る