Newsお知らせ

News

Latest Posts

記事詳細

News

2016.8.9Tue

日本一のアイリストになりました!!

2016年6月6日、大阪で行われた国内最大まつげエクステコンテスト

NEEC日本まつげエクステコンテストで 吉田優美(よしだゆみ)がなんと!!

総合優勝しました!!!!!!!!!!!!

 

日本、韓国、中国、台湾の選手のべ308人がエントリーしフォト部門、マネキン部門、モデル部門の3種目を制したものが
勝ち取ることのできる名誉あるグランドチャンピオンを見事獲得いたしましたーーーーーーー!!!!!!!!
他にもフォト部門 1位、マネキン部門 テクニック賞を同時受賞しています!!

 

また、2016,5,27にまつげエクステの本場韓国(釜山)で開催された国際ビューティーフェスティバルコンテスト<br>
(韓国国内をはじめ中国、日本、台湾などから技術者総勢200人がエントリー)ではまつげエクステンション部門で金賞も受賞しています。

  

吉田 優美プロフィール
・まつげ専科 シエル プロデューサー
・NEA日本まつげエクステ協会認定校シエルアイラッシュアカデミー講師
・NEA日本まつげエクステ協会本部認定講師

 

この受賞を励みにこれから技術指導により力を入れ皆さんに安心で正確な技術が提供できるよう
まつげエクステを楽しんでいただける環境作りを整えていきたいと思っております。

 

サロンにおかれたピカピカのトロフィーをぜひ見に来てください\(^o^)/

記事一覧に戻る