Newsお知らせ

News

Latest Posts

記事詳細

News

2017.5.25Thu

シエルのこだわり〜ラッシュ編〜

こんにちわ♩

突然ですが、
皆様は、まつげエクステンションで使用される
ラッシュ(人工毛)、グルー(接着剤)には、たーーっくさんの種類があることをご存知ですか❓

様々なラッシュ、グルーがある中で、お店によって取り扱う物もそれぞれ違いますが、中には質があまり良くない物や劣化している物を使用し、施術しているお店があるのも現実です。
それによってアレルギーや、様々なトラブルを引き起こすケースもあります( ; ; )
なんだかちょっと不安になってしまいますよね…
そこで今回は、
まつげ専科シエルで取り扱うラッシュ、グルーについてご紹介したいと思います(^^)

その名も「シエルプレミアムシリーズ」です!!

シエルでは、お客様に、魅力的な瞳の美しさをご提供するだけでなく、使用する物にもしっかりとしたこだわりを持ち、自社制作のもと、仕上がりはもちろん、より安全かつ安心していただける物を使用しております(^^)

特にラッシュは、
軽さや柔らかさも大変優れていて、自まつげの負担にならないよう配慮されています☆自まつ毛みたいな質感!と驚かれる方も多く、大好評です(^^)

ぜひ、お試しくださいませ♩

#まつげ専科シエル
#群馬NO1高級サロン
#アイラッシュ
#まつげエクステ

#シングルラッシュ

#ボリュームラッシュ

記事一覧に戻る