Newsお知らせ

News

Latest Posts

記事詳細

%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e

2020.1.9Thu

お試しコースの意

シエルで初めてまつげエクステをご利用のお客様は
お試しコース(1100円ですが本コースご利用の際、返金)をご案内しております。

カールや毛質、カラーなどお好みをお選び頂き
上20本、下10本装着します。

48時間後、問題がないようであれば本コースメニューをご利用ください。

エクステが付いている場合、お外ししてからとなり
他店リムーブ料の1100円が発生しますがコースメニューご利用の際、ご返金致します。

専門店ならではの多彩なメニューや、最新技術など
シエルをよく知って頂ける内容となっております。

また、使用する接着剤やラッシュによるトラブルを未然に防ぐものとして、
必須になっている事項です。(厚生労働省指導内容)

やったことがあるから…
ずっとしているから…
今までトラブルはないから…

などと言われますが
大丈夫であったものがダメになってしまうという方も多いです。
自分は絶対大丈夫はないのです。

ですが、予防策はあります。
ずっと安心してご利用頂けるようお試しコースの他にも
アレルギーが防げる対策を取り入れております。

このような商材は数年前と比べ驚くほどレベルも高くなり
まつげエクステが気軽にできるようになった現在
以前よりトラブルの内容も深刻になってきています。

海外では、入客するまでに3年はかかるというところもあるほどの専門技術です。
目元というデリケートな部分を扱うといったこともあり
知識もしっかり身につけなくてはなりません。

ですが、サロンが増え技術者も増えていくにつれ、反比例するかの如く
悲しいことにまつげエクステ技術者のレベルが問題視されています。

レベルが高くなり、より安心して使用できる商材も
知識がないと活かされない、正しい取り扱いをしなくては意味がない、
と私は思います。
また、技術に関しても価格競争が進み、それに伴い
回転率を上げるため早さに重点が置かれ、結果トラブルが増えているのだと。

『本来のまつげエクステの魅力を伝えたい』
という強い思いのもとでメニュー作りを致しております。

ご理解頂けると幸いです。

ブログ画像

まつげ専科シエル Owner

#お試しコース
#必要不可欠
#パッチテスト
#アレルギーリスク
#未然に防ぐ
#厚生労働省指導内容
#まつげエクステ知識
#技術者としてのプライド
#正しい技術
#安全安心
#まつげ

記事一覧に戻る